忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた…。
今日は台詞の基本の授業は微妙だった。
まず台詞を覚えて来ないといけないのに、まったく覚えてなくてとても悔しく、そして申し訳なく思っております。すみませんm(__)m
今日は先生が大阪校の講師だったので、とても緊張しました!
そして発表のあとに先生にいろいろなアドバイスを頂きとても嬉しかった!でも授業が終わってから猫背を指摘され、授業以外に指摘されると嬉しかったです。
猫背も治したいし腰も治したいし漢検の勉強もしたいので大変です。でも全ては自分の為の事なので、少しずつ治していき 人として声優とし頑張って行きたいです。
地道が近道なんだろうなぁ~。
PR

今日は…。
複雑な気分です(>_<)
なんか疲れた(>_<)
今日の授業は歌唱でした。
初めてのハモリはなかなか楽しめました!
もっと練習をして上手くなりたい(>_<)
あと先生が1番初めの授業より成長していると言われた事は嬉しかった。身体の成長は止まったかもしれないが心の成長は無限だからもっと成長したい!
最後に一人で『やさしさに包まれたなら』を発表をしたのですが、緊張をして声が震えてしまい情けない(>_<)
おまちかねのコントは………………………………だった(>_<)どうしたら笑って貰えるかわからない (>_<)
そして最近1番わからない事が『キモい』と言われる事です。
確かに今まではキモいをネタにして来たけど、二日ぐらい前からかなり胸に響きます(>_<)
普通にしてても『キモい』少し話しに乗ったら『キモい』
もう疲れた…。
貴方達は何を求めてるんだ?

すみません
ワイロさん間違ってるよ。
O先生は考える時間もくれてたし、丁寧にプリントにイメージをしろ的な文章があるからプリントを貰った時点である程度のイメージを持っておく必要があるんだよ。もう7月だよ!今までの授業の流れを考えたら考える時間を取りすぎだと思う。もしかしたら俺の考えが間違ってるかもしれないけど、俺は取りすぎだと思う!

私の思い
今日は台詞の基本の授業をしました。
日常の挨拶をシチュエーション別に言ってみよう!やいろいろな台詞を言ってみよう!
ということで、いろいろな台詞を感情を入れつつトーンや間を入れていきましたが、なかなか上手くいかなく(>_<)全く納得していません。私のイメージと実際に発表をする時の声や感情が全く違うので、とても悔しいです。もっと勉強をしたいです。
そして昨日に続きコントをしました。
結果はグダグダでした。
いろいろ反省もありますが人前に出る緊張や羞恥心を無くす為にはいい勉強だと思います。
また明日リベンジをするのですが皆が笑えるような事をしたいです(^O^)
さてここからが本題です。
クラスの皆様いったい何を考えているのでしょうか?
発表の前の10秒や20秒の沈黙は、とても勿体ないです。
私達は学びに来ているのにあの沈黙は無駄です(怒)もっと学ぶということに自覚をもって授業に望んで下さい(^O^)

今日一部の人達から『やさしい』と言われましたが違います。私は優しくありません。何故かというと人を傷つけるのが怖いからです。いつも人の顔色を伺ったりして生きてきたので、やはり機嫌を取ったりしてしまい、逆に自分を追い込んだりします。だから私は優しくありません。でも人を思い気持ちは誰にも負けません(^O^)
有り触れた日々の中で大切な物を見付けました。
それはやはり皆といる時間です。今までの人生の中であなた達といる時間が1番大切です。だからいつまでも、いい関係である事を望みます。
明日は私の大好きな歌唱の授業です。頑張ります。

嬉しかった事
1、今日は授業が始まる前にO先生から10円を頂き、お蔭さまでお水が買えました〓
2、授業中にあるメールの事を話したらみんなが笑ってくれました〓とても居心地がよく充実感で溢れました。
3、初めてコントをしてグダグダになったけど初めての事だったので嬉しかった〓(先輩の頑張りと面白さにびっくりです)
4、今日のアクセントは簡単だったから少し余裕があったので先生の顔を見ながら発表をしました。また先生にキモいと思われたと思います(照)
5、標準語コーナーの時に私の事でみんなの笑顔が見れて良かったです。
(あまりキモいと思わないでね)
そしてある方に対してとても申し訳ないと感じております。大○さんすみません。
またメールの話でみんなからの野次は私にとっては子守唄です(照)

そして明日は罰としてコントをします。いいコントが出来るといいです。
最後に昨日の友人Aについて話ます。
伝わったどうかはわからないが今日は1番初めに登校していました(感激)あと三日坊主にならないように見守ります。
嬉しいの今日はお酒でも飲もうかな~。
人に思われる事も大事だけど1番大切なのは人を思う気持ちだと思う事だと常に考えております。
明日は今日とは違う景色が見えるかな。

PREV ←  77 78 79 80 81 82 83  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]