忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は…。
複雑な気分です(>_<)
なんか疲れた(>_<)
今日の授業は歌唱でした。
初めてのハモリはなかなか楽しめました!
もっと練習をして上手くなりたい(>_<)
あと先生が1番初めの授業より成長していると言われた事は嬉しかった。身体の成長は止まったかもしれないが心の成長は無限だからもっと成長したい!
最後に一人で『やさしさに包まれたなら』を発表をしたのですが、緊張をして声が震えてしまい情けない(>_<)
おまちかねのコントは………………………………だった(>_<)どうしたら笑って貰えるかわからない (>_<)
そして最近1番わからない事が『キモい』と言われる事です。
確かに今まではキモいをネタにして来たけど、二日ぐらい前からかなり胸に響きます(>_<)
普通にしてても『キモい』少し話しに乗ったら『キモい』
もう疲れた…。
貴方達は何を求めてるんだ?
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
以前の行動が裏目にでたのではないかと思いまーす
  • by オジサマ
  • 2008.07.10 Thu 00:14
  • EDIT
日頃の行いだろ
  • by ワイロ
  • 2008.07.10 Thu 00:53
  • EDIT
何ももとめてないんじゃない?w
  • by やっさん
  • 2008.07.10 Thu 00:55
  • EDIT
じゃあこれからキモイと絡みにいかずイジらないでおきますね、すみません(>_<)
  • by ぽん
  • 2008.07.10 Thu 08:28
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]