忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の思い
今日は台詞の基本の授業をしました。
日常の挨拶をシチュエーション別に言ってみよう!やいろいろな台詞を言ってみよう!
ということで、いろいろな台詞を感情を入れつつトーンや間を入れていきましたが、なかなか上手くいかなく(>_<)全く納得していません。私のイメージと実際に発表をする時の声や感情が全く違うので、とても悔しいです。もっと勉強をしたいです。
そして昨日に続きコントをしました。
結果はグダグダでした。
いろいろ反省もありますが人前に出る緊張や羞恥心を無くす為にはいい勉強だと思います。
また明日リベンジをするのですが皆が笑えるような事をしたいです(^O^)
さてここからが本題です。
クラスの皆様いったい何を考えているのでしょうか?
発表の前の10秒や20秒の沈黙は、とても勿体ないです。
私達は学びに来ているのにあの沈黙は無駄です(怒)もっと学ぶということに自覚をもって授業に望んで下さい(^O^)

今日一部の人達から『やさしい』と言われましたが違います。私は優しくありません。何故かというと人を傷つけるのが怖いからです。いつも人の顔色を伺ったりして生きてきたので、やはり機嫌を取ったりしてしまい、逆に自分を追い込んだりします。だから私は優しくありません。でも人を思い気持ちは誰にも負けません(^O^)
有り触れた日々の中で大切な物を見付けました。
それはやはり皆といる時間です。今までの人生の中であなた達といる時間が1番大切です。だからいつまでも、いい関係である事を望みます。
明日は私の大好きな歌唱の授業です。頑張ります。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
あの沈黙は皆設定を考えてると思うよ


たしかに今はアイツらといるのがかなり楽しいな
就職しても皆友達でいたいな
  • by ワイロ
  • 2008.07.09 Wed 00:55
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]