忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日
楽しみだよ。朝の9時にパイ山だからね。

【CLANNAD-クラナド-】選択バトン!!

貴方は光坂高校の生徒という設定です。

☆1☆貴方は一人で登校するのは少し寂しいのでいつも二人で登校します。誰と登校する?
1:「ほら、いくぞ」急かすように言う岡崎。
2:「おはようございます」にっこり笑顔で言う渚。
3:「おはようございます!風子、今日も大好きなヒトデと一緒に登校です」ヒトデの彫刻を握りしめた風子。
3番だな。なんとなくだけど…
☆2☆勉強が分からないっ!そんなとき誰に聞く?
1:「ふっ…そんなの僕に任せてよ」貴方に任せるとろくな事にならない予感が…と思う春原。
2:「ここがこうなって…こうなるのです」図書室で二人っきりのことみ。
3:「えっとですね。確かこんな感じです」優しく教える委員長の椋。
2番だな!天才に任せるよ。
☆3☆昼休み。貴方は誰と遊ぶ?
1:「ほらっ!一緒についてきなさい」強引に腕を引っ張る杏。
2:「ヒトデを彫りましょう」風子と一緒にヒトデ彫り。
3:「コーヒーどうぞ:笑顔でコーヒーを渡す有紀寧。
4:「今日こそ智代に…」リベンジを仕掛ける春原についていく。
春原を観察したい。
☆4☆放課後。貴方は何処へ行く?
1:「演劇部へ行きましょう!」とてもウキウキとした表情で言う渚。
2:「カラオケにでも行かない?」杏と一緒に放課後に遊ぶ。
3:「ヒトデを作りましょう」まだ作るの?風子。
3番の渚!
☆5☆貴方は家に行くことになりました。誰の家に行く?
1:「私の家に来ませんか?」渚と一緒に古河パン屋に行く。
2:「俺の家来てもいみねーけど…?」岡崎の家に行く。
3:「私たちの家に来る?」杏と椋の家に行く。
4:「お家に…来ます?」ことみの家に行く。
5:「てか寮だけど来る?」春原の部屋に行く。
1番お父さんに会いたい、あとレインボーパンも食べたい!
☆お疲れ様でした^^5人に回してください♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]