忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐怖のドライブ
またまた夜中に走りました。(゜▽゜)
前回は一人だったのですが、今回は友人Tがいました。
結構走りました…。
そしてある場所まで行き、少しお話をしていたら足音が…。だけど夜中だし山道だし…でも草が揺れているのも見た…だから『光のあるとこで話そう』という事になり少し雑談をして『じゃああの足音が聞こえた道を走ろう』という事になり、下りの山道を走り出した…。それが恐怖の始まりだった。(´~`;)
走ってたら白い影が見え、Tに言うと『ないない』と言われたのですが、そのあとに『○さ~ん!俺も見た!』と言われ『これはヤバイから早く下りよう』と言った時にTが『うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』と叫びながら猛スピードで走り出した。何がなんだか解らなかったけど一人になるのは怖いので、必死にスピードを出したのですが、中型には勝てないのでから自分のペースで走ってました…。
そしてTに追い付くと…『さっきの山道で電柱のとこに白い影が…』と言われた時は全身に寒気と鳥肌が立ち本当に怖かった…。Tには言わなかったけど、足音が聞こえる場所のちょっと前に黒い影が見えた…ように感じました…。帰りは雨が降っていたので寒かった…。おかげで風邪を引きました。
今からO先生のとこに行きます!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
来週から俺も一緒に走るらしいで
  • by わいろ
  • 2008.08.29 Fri 10:57
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]