忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心理
心理テスト


もうすぐ楽しい夏休み。
親に嘘をついて恋人と二人きりで旅行に行くことになりました。
さてあなたはどこに行きますか?

① 南の島
② 温泉旅行
③ キャンプ

あなたの答え
→南の島








《結果》

これはあなたの隠れエッチ度を診断するテストです。

① 南の島を選んだ人

『南の島』を選んだ人の隠れエッチ度は20%。
『見た目がエッチそうな人はやっぱりエッチ』で『見た目が真面目そうな人はやっぱり真面目』と、えっちに関しては裏表のない分かりやすい人と言えそうです。
その分、付き合いが長くなるとマンネリに陥りやすかったりするので、『お相手』はほどほどに刺激的な人が良いかも。



②温泉旅行

『温泉旅行』を選んだ人の隠れエッチ度は70%

見た目よりかなりエッチなところがありそうです。
一見真面目そうに見える人も頭の中では『あんなコト』や『こんなコト』を考えてませんか?
恋人と二人きりのときなら良いかもしれませんが、普段は周りの人き『サトラレ』ないようにしてください。



③キャンプ

『キャンプ』を選んだ人の隠れエッチ度は50%
『キャンプ』は開放的でなおかつ非日常的なものですが、どっちのイメージが強いかによって結果は少し違ってくるでしょう。

開放的なところに惹かれた人の隠れエッチ度はもう少し低め、非日常的なところに惹かれた人は高めとなります。

いずれにしても、えっちへの好奇心があり、知識が豊富だったりするので『耳年増タイプの人が多いそうです』









南の島
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]