忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビエ ミン パペ
始めに
レッスンの前にちょっとした事を書きます。
レッスンまでに時間があったので久しぶりに大阪の町を歩きました。
そしたら『ミヤネ屋』と言う番組のインタビューをしていたので、私もされたいと思い、マイクを持っている人の前をうろちょろしていたら『邪魔なので、どいて』と言われショックを受けました。
今日は外人に話し掛けられなかった( ^^)Y☆Y(^^ )
でも外人に絡まれていた人はいたけどね。
さて今日のレッスンは、結構誉められた!『声に深みが出てきてる』と言われたのですが、深みの意味がイマイチ解らない。あとビエビエはもう少しでよくなりそうだし、パペピポももう少しだ。そして前回ダメだったミンミンとビエビエLEVEL2は、ミンミンは良くなったと言われたがビエLevel2は全然ダメだと言われたから頑張って練習しないとね(´~`;)
コンコーネに関しても、かなり良くなったよ。
でももっとがんばるぞ。

ちなみに今日の1番の失敗はお金の用意をしていたのに、岡本先生にレッスン代を払ってない事だ。
気付いた時には電車の中だった( ̄▽ ̄;)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
今日は私がインド人っぽい人を見たよ~
というか邪魔って言われるぐらいウロウロしてたんだね…(笑)
  • by ぽん
  • 2008.09.13 Sat 22:26
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]