忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン
・現在の猫背度
45度
・ていうか運動してる?
してない
・好きな異性の有名人(2次元可)
古河渚
・↑がエクササイズ等の運動の教則DVDを出したら運動習慣にしますか?
するよ
・復活して欲しい番組
ボキャブラ
・雑音だらけの他地方のラジオを聴いたことがありますか?
ない
・丸ネック、Vネック、クルーネック、どれ?

・親子並の年齢差だけど嫌いじゃない有名人
西田敏行さん
・スーツが似合うには?
まず似合うと思う事
・胃、肌、睡眠、現在ストレスが現れてるのは?
睡眠
・耳掻きは木の棒?綿棒?
綿棒
・ホントはしない方がいいんだけどねぇ。
でも気持ち良い
・タダだから貰うけど結局使わない物
マッサージのチラシ
・今まで遭った理不尽な出来事
わからない
・可愛い異性と格好いい異性、どっち?
可愛い異性
・好きな浴槽の種類
ヒノキ
・色気じゃなくイヤらしさを感じる動作
上目使い
・上の空になる理由
イタリアンプリンを一口食べて味がなくった時の0.5秒
・持病上出来ない動き
ブリッジ
・薬事法改正について
良くない
・司会してみたい番組のジャンル
料理
・あの別れの原因
俺の意地
・歌声と喋り声、どっちに自信がある?
歌声
・歌い方と喋り方、どっちに自信が?
歌い方
・喋ると書く、どっちに自信が?
喋る
・今言われたい事(歌詞限定)
もう少し僕に勇気があればかわれるのに。
・中途半端だと思うもの
俺のヘアー
・詰めが甘いと思うもの
プリンの甘さ
・フィルタリングについて
良くない
・過激携帯コミックの宣伝バナーについて
いいと思う
・カラオケに希望を言って下さい
中国系はどうかと…さ
・好きな歌手
純子先生
・↑と一緒に仕事するなら、どのポジションの人?
ツッコミ
・最近邪魔なもの
原付きに貼ってあるガムテープ。
・出せなかった手紙はありますか?
ない
・歯のサイズ
まあまあ
・理由は言えないが嫌いなもの
アミタイツ
・一度着てみたいが着る機会が無い服
サイズが小さい服
・ミーハー?マニアック?
ミーハー
・歌うときのマイク持ってない方の手の動き

・さんまのまんまに出ました。後ろの掛け軸の文章は?
甘いもの
・習性
まずデザートの売り場でニヤつく
・さすがに眠くなる時間
1時半
・お疲れ
ども
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]