忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくり
今日はギックリ腰をイジられるかと思ったら、先生にあきたと言われせっかくギックリ腰の歌の替え歌を考えたのに…。
明日は私の大好きな歌唱です(^O^)楽しみだ!
最後にブログを見た方クラス全体のレベルアップとか各々のレベルアップを考えて、夏休みまでに何か努力をしましょう!私も頑張ります。
PR

楽しい~~~!
今日はアクセントの授業だったのですが、いつものように対決がありました!私のチームは私が足を引っ張り負けてしまいました。そして罰ゲームはなんと、ビデオレターです!カメラに向かってある人を誉めました!
そして最後に歌を歌いました。曲名は『ギックリ腰』何故そんな曲名が付いたかというとO先生が『ファーストアルバムのギックリ腰で再デビュー』とか言うから歌いました。ほとんど即興だったの歌詞やメロディは覚えてませんが、恥ずかしいし下手くそだったのでやり切れないです!二回目はちょっとだけ歌詞を考えたのですが、受けなかった(>_<)
でもイジられるのは最高だねo(^-^)o

カラオケ
今日はみんなでカラオケに行きました!みんなで行くカラオケは久しぶりだったのでちょっと緊張しましたf^_^;
けどかなりびっくりしたのはみんなの歌が上手くなっている事です。今まで習って来た事が、こういった所に出てくるのが本当素晴らしく嬉しいです!でもまだまだ納得は出来ないので、一日を大事に学んで行きたいです。

病院に…
行ってきました。
腰の痛い原因は、仕事のし過ぎとか重たい荷物を持ちすぎとか体を休ませてない事原因だそうです。完璧に治すには一週間安静にする事なのですが…無理です!
働かないとお金が入って来ないし生活が出来ません(>_<)
みんなも体には気をつけて下さい。

夏の匂い
最近…暑くて寝苦しい。基本的にクーラーは嫌いだ。あれは卑怯だから…。
今日蝉の声を聞きました。あ~もう夏かぁ~と思いワクワク感やドキドキ感やそして私が1番感じたのは『また、切ない夏がくるのか…』と思いました。
夏の日の思い出は楽しい事ばかりなのに何故か夏の終わりには切なくなってしまう(>_<)

PREV ←  76 77 78 79 80 81 82 83  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]