忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかった。
今日は夜間ヴォーカル科の体験入学だったのですが、岡本先生の個人レッスンのおかげで歌いやすかった!ちょっとは上手くなった気がしたよ!
明日のアドリブどうしようかなぁ~(-_-)
まあまあのシーンで『振込みは詐欺なのかなぁ?』と言うアドリブを入れようかな…。(パクってないよ)
PR

ああ~ん
カンニングの竹山さんも大絶賛のプリンだそうです(#^.^#)
とてもおいしいよ。
歌を作りました!プリン~♪プリン~♪PullPullプリ~ン♪どうですか~?




疲れたぁ~。
やっぱり月曜日はしんどいねぇ(´~`;)
明日はアフレコですね!
てか今日は絶対O先生だと思ってたんだけどなぁ~。
明日は夜のバイトがないから、ビリーがあったらビリーしようかなぁ!

明日
夏休みはどうだった?楽しかった?
俺は楽しかった。今までとは違った夏だったと思います。マジで楽しかったよ。
明日からまた忙しい毎日だと思いますが、頑張って行くよ(ノ゜O゜)ノ
『俺の愛で地球を救いたい!』

もうすぐ
学校だぁ~!早くみんなにも会いたいし学びたいよ。二学期の目標は、痩せる!そして痩せる!そしてチョコレートアイスやプリンやレアチーズケーキをいっぱい食べる。

PREV ←  64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]