忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲んだ飲んだいっぱい飲んだ
妹に俺の作ったカレーを
全部食べられた(;´・`)
暇つぶしにでも
答えてみてね(^O^)




■今恋してる?
→してない

■片想い?両想い?
→してないってば(照)

■片想いと両想い、どっちが辛いと思う?
→片想い

■じゃあ片想いと両想い、どっちが楽しいと思う?ある意味片想い


■恋すると自分変わる?
→変わるよ

■好きな人の前ではあがっちゃう派?
→人によるかも

■好きになったら絶対付き合いたい派?付き合えなくても好きでいたい派?付き合いたいよね


■好きな人を諦めなきゃならない時ってどんな時?
→フラれた時、相手がいる時

■恋愛するのが嫌になったことある?
→あるよ。

■でも結局また恋しちゃうんだよね。
→若いし、人間だからね

■恋してずたずたに傷ついた時、あなたはどうする?
→泣く、喚く、飲みまくる。

■ごめん、変な質問した。
→今度アイスをご馳走して

■傷ついてもまた立ち上がれる?
→運命(さだめ)を受けた戦士YO~

■泣きたい時一人で泣きたい?誰か傍に居てほしい?
→今まで一人だったから一人かな。

■恋っていい?
→いいよ。面白いし、生きてる事を実感する。





お疲れ様でした。
PR

子供がぁ
もしも子供が産まれたら…と想像しながら答えてみて下さい(*^^*)

1)名前はどんな名前にしますか?
男→智也
女→愛

2)どんな絵本を読ませますか?
金太郎
3)胎教にいい音楽はなんだと思いますか?
アニマル体操
4)自分達のことをなんて呼ばせますか?
父上
5)運動会等の行事には参加しますか?
参加する。お弁当が食べたいから。
6)子供と一緒にどこにお出掛けしたいですか?
キャバクラ
7)子供のことをなんて呼びますか?
息子
8)どんな洋服を着せたいですか?
常にスーツ
9)どんな髪型にさせたいですか?
パンク系
10)あなたはいい親になれそうですか?
当然。



ジブリバトン
▼ジブリ作品で一番好きな作品は?
耳をすませば

▼よく見る、また特別な思い入れのある作品は?
ぽんぽこ

▼好きなキャラクターは誰?
耳をすませばの雫
キキ
▼自分がなりたいキャラクターは誰?
トトロ

▼ジブリの中で友達にしたいキャラは?
猫バス

▼ジブリの中で恋人にしたいキャラは?
シータ

▼ジブリの中で会いたくないキャラは?
かんた(体に合ってない自転車を乗っているから)

▼ジブリの中でペットにしたいのは?
小トトロ

▼ジブリのキャラに一日だけなれるなら?
ジジ

▼あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?
地球を支配する。

▼あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら豚肉を出されました。どうしますか?
とりあえず食べる。
▼カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
一緒に遊ぶ

▼心に残る名シーン
メイがマックロクロスケに捕まえて、走り回ってたらかんたのおばあさんにカンチョーをしたとこ。
▼あなたならどっち?
①ジジ VS バロン
ジジ
②大トトロ VS 小トトロ
小トトロ
③猫バス VS メーヴェ
猫バス
④ヤックル VS モロ
ヤックル
⑤天空の城 VS 動く城
天空の城
⑥飛行石 VS ハク
飛行石
お疲れ様です。

バトンにハマった。
【もしもバトン】

◆もしも目の前で人が射殺されたら?
⇒巻き込まれないように逃げる。

◆もしもハゲになってしまったら?
⇒リアルに怖いが育毛剤とか買う

◆もしも友達が自殺しようしていたら?
⇒まず自分自身を落ち着いて止める

◆もしも旅行先で殺人事件が起きたら?
⇒刑事コロンボを呼ぶ

◆もしもドラゴンボールが目の前に落ちてたら?
⇒透明人間になりたいとお願いする

◆もしも裸のまま石にされてしまったら?
※意識はあります
⇒諦めて、自分を見てもらう

◆石にされる前、あなたが発した最後の一言は…?
⇒バーミアン

◆もしも朝起きた時、目の前に蜘蛛がぶら下がっていたら?
⇒叫ぶ

◆もしも飲みほしたジュースの中に虫が入っていたら?
⇒Vにあげる。

◆もしも自分の名前が書かれたワラ人形を見かけたら?
⇒家に帰って服を着せる

◆もしもあなたのお父さんが金正日だったら?
⇒学とこは学



以上。お疲れさまでした。

私の恋人を返して
1自分の住んでる所を漢字一文字で表すと?

2今日の朝ご飯は何食べた?
小豆マロンクリームプリン
3そのケータイ何年目?
一年半
4胸毛許せる?
今有るよ
5ホイミ派?ケアル派?
ケアル
6耳掃除はどのくらいの周期でする?
2週間
7異性にときめく瞬間とかアル?
あるよ。
8( ´ー`)青春やね~って思う瞬間とか
若い人のカップル
9今眠い?
デブい
10Lipton派?午後ティー派?午後ティー

11シャー芯の硬さは?
太くて硬い
12勝ち組になるにはどうするべき?
勝ち組になる気持ち
13その考えでいくと、お前さんは勝ち組?負け組?
引き分け
14生麦、生米...?
生たまこ゜
15いまドコ?
いまココ

ふぅ、こんなもんだろ
もう眠くて眠くて
ヾ( ´ー`)お疲れさ~ん

PREV ←  54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]