忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン
【自己紹介バトン】


●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前
見た方
(★)貴方の名前
がき
(★)貴方の年齢
23
(★)好きなもの
甘い物
(★)今現在恋人
いない
(★)好きなタイプ
私を好きでいて下さい
(★)嫌いなタイプ
自己チュー、人に気を使わない奴
(★)好きな漫画
クラナド
(★)好きな食物
甘い物
(★)好きな音楽
アニソン
(★)好きなブランド
なし
(★)送り主を色にすると

(★)回す人を色にすると
いろいろ
(★)罰ゲーム
お世話になっている方に『ありがとう』のメールをすをる

PR

バトン
ねるまえBATON

--寝る前--

1.寝る前する事を3つ!
→本を読む
→アラームをセットする
→もぞもぞする

2.寝る時これがないとダメ!ってのある?
→柔らかい布団に抱く
3.携帯は枕元にある?
→あるよ

4.平日(学校の日)は何時に寝る?

23時
5.休日は?
→寝る、ゲームか、カラオケ
6.音楽聴いて寝る?
→寝ない

7.聞いて寝る人!オススメは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--寝てから--

8.寝言言った事ある?
→あるよ。

9.寝言言ったことある人...1つでいいから教えて!
→『う~ん。何て言うかアニマル系?』


10.よく夢見る?
→見るよ

11.見る人は今までで1番恥ずかしかった夢は?
→言えない

12.1番嬉しかった夢
→担任が出た時

13.1番悲しかった夢
→Mケンが女という設定だった時。

14.1番不思議だった夢
→空を飛んでる夢。飛ぼうとしてるのに飛べれなかった時。

15.よくビクッ!ってなる?
→たまになる

16.なる人は何の夢を見てたの?
→崖から落ちる夢とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--起きてから--

17.どうやって起きてる?
→普通に起きるよ
 
18.起こしてもらってる人.誰に起こしてもらうの?

 
19.どういう起こされ方?


20.ベッドの人...起きたら布団よく落ちてる?

 
21.自分は落ちてた事ある?


・・・・・・・・・・・・・・

--最後に--

22.今寝たい?
→寝たい

23.寝たい人...誰が横にいてほしい?
→いて欲しい

24.このバトンを回したい人の名前を書いてね!


長くてごめん!><
おやすみ!


今日
岡本先生に褒められた。でもまだまだ納得が出来てないから、もっと頑張らないと。

バトン
裸になるバトン


・絵もしくは小説書くのにどれぐらい時間がかかりますか?
短い話なら一時間

・今まで1番妄想したカプは?
よくわからない

・今のマイブームは?
担任との絡み

・最も燃える(萌える、もだえる)シチュエーションは?
女子にお腹を触られる時

・今日一番最後に食べたものは?
肉団子

・もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
アニマル体操を踊っている担任

・自分の絵または小説で直したいところは?
内容が感動系

・今一番お勧めの曲は?
アニマル体操
平野綾さんの『涙NAMIDAナミダ』
・オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品は?
クラナド
センチメンタルグラフティ
・自分の中で伝説的漫画(orアニメ、小説)ベスト3は?
クラナド
ドラゴンボール
・漫画(orアニメ、小説)で最も感動した台詞は?
『俺達は夢を諦めたんじゃねぇ、自分達の夢をお前の夢をしたんだ。親とはそういうもんなんだよ。家族ていうのは、そういうもんなんだよ。』


・話や絵はどんな時に思い付きますか?
一人でいる時

・普段の生活、何%が妄想で占められていますか?
98%

・今、一番好きなキャラへの愛の告白をお願いします!
虎千代だ~いすき

・自分が書いた(描いた)物で一番お気に入りと、その理由は?
特になし

朋也
本当にクラナドはいいよ。みんなにも、もっと知って欲しいよ。コミックだけど、本当に感動したよ。

PREV ←  52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]