忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた…。
今日は、SUITEMEMORYSでした。とても苦手な曲なので、音を外しまくってました。
残念です。
しかしO先生は40度の熱がありながらも、ご指導をして頂いたのには、本当に感謝です。
PR

(。。;)
すぐ落ち込んじゃう!
すぐ殻に閉じこんじゃう
貴方の為のバトンだよー


自分を見つめ直しちゃお♪

じゃスタートするねー


「どんな時に
落ち込んじゃうの?」
人に怒られた時
「1番highになれる
時ってどんな時?」
お酒を飲む時、カラオケ
「いつも相談に
のってくれるのは誰?」
あまりしない。自分で解決をするタイプなので…
「疲れた時の
リフレッシュ方法は?」
甘い物を食べたり、寝たりする
「疲れた時に
食べたい物は?」
チョコレートパフェ
「癒される曲、歌手は?」
最近は川嶋あいさんや柴咲コウさん
「頑張ろう!!って
最近思えた瞬間は??」
レディコンに出れると思った時
「尊敬してる人は?」
担任と歌唱の先生
「いつも前向きな人は??」
オレ~オレオレオレ~♪
「生まれ変わるなら
何になりたい?」
王様
「1日1人で過ごすなら
何しちゃう?」
カラオケ、原付きで旅
「今日は何して過ごす?」
今から寝る
「何歳まで生きたい?」
30歳
「今の自分へ一言!!!」
ファイト
「10年後の自分へ一言!!!」頑張ってますか?頑張ってますか?頑張ってますか?
同じ言葉三連発だぁぁぁ(笑)

「30年後の自分へ一言!!!」イキてます?


「死に際の自分へ一言!!!!」
お疲れ様


生きてるだけで
精一杯な時だってあるよね♪



明日は
ヴォーカル夜間o(^-^)oでも…、O先生の家に行った時に、誉められた声の出し方がわからない…。明日は出せるかな。
明日の授業のエチュードは、がんばるぞ(^_^)

明日は
1番大変な月曜日かぁ~。朝から地獄だぜ(>_<)
でも火曜日はヴォーカル夜間だから最高だよ!

バトン
曲ばとぅん

イメージに当てはまる曲を
当てはめてください
(複数可)



1:明るい曲
扉をひらいて
2:暗い曲
アメージング
3:感動の曲
優しい光
4:自分のテーマソング
嵐の中で輝いて
5:青空な曲
扉をあけて
6:恋の曲
桃色片思い
7:淡い恋の曲
ふたつ星
8:深い恋の曲
ただ泣きたくなるの『中山美穂』
9:春の曲
さくら
10:夏の曲
虹になりたい
11:秋の曲
焼肉食べ放題
12:冬の曲
雪原
13:テンション上がる曲
明日への咆哮
14:歌うのが得意な曲
CrystalLetter
15:今ハマってる曲
いつくかの空
16:悲しい曲
シングルベット・ちいさな手のひら・未来予想図Ⅱ・想い出がいっぱい・ラストキッス・おなじ星
17:思い出の曲
影二つ
18:恋人と一緒に聴きたい曲
優しい光
19:田舎な曲

20:都会な曲
わからん
21:青い曲
つばさをください
22:黄色い曲
わからん
23:緑な曲
evergreen
24:好きな人に歌ってほしい曲
未来予想図Ⅱ
25:慰められる曲
何もない僕
26:燃える曲
1/2の夢物語
27:生で聴きたい曲
アニマル体操
28:叫べる曲
ない
29:嫌いな曲
ラップ系
30:愛してる曲
影二つ
ハートを磨くっきゃない
おっつ――

PREV ←  49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]