忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば…
先生に台本チェックをして貰ったけど、面白いと言われたよ。
PR

放課後
先生が手伝って欲しい事があるとの事で、放課後残りました(^O^)雑用だったのですが、先生とN先輩とのふれあいは、最高ですo(><)o

出来た。
台本が、出来ました。が、ある方の文章を考えるだけ…。
あとは、顧問のチェックをしてもらいメンバーに台本を渡して、練習をするだけだな。

レッスン
今日は、O先生のレッスンでした。一ヶ月ぶりなので緊張しましたが、いつもどうり、誉められたり、注意を受けたりしたが、『3オクターブの音が出せてるよ』と言われた時は、嬉しかった。
そのあと、30分ぐらいいろいろな事を話せた…。今度は、飲みに行きたいなぁ~。
さてと明日には、完成出来そうな台本を書かなきゃ。

今日の
学校の帰りに、オススメカツ丼二軒目を食べに、みんなで行きました。N口が、俺の好きな味だと言ってくれました。マジでうまいよ。

PREV ←  42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]