忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は
泣いたよ。本当にいい話だよ。外画で泣く映画は、あまり見ないが、アルマゲドンとか好きだな。
PR

卒業
とうとう岡崎智也は卒業しましたね。一人で…。
今後は、社会人編で、やはり気になるのは、どっちのルートなのかも気になります。

きつい…。
ダンスの後のバイトはきついね(*_*)明日は、先生に演劇発表だし、台詞を覚えないといけないし、宿題もしないといけないし…。大変だぁ~。

久しぶりのバトン
今年1年を振り返ってまとめましょう。


1.今年の目標・豊富は達成出来ましたか?
微妙だね。
2.自分の中で昨年と変わったことはありますか? また、反対に変わってないことは?
いっぱい変わりました。甘いものが好きなのは、変わりません。
3.今年新たに知り合った方々はどのくらいいますか?
かなりいます。
4.よく聴いた音楽は? 個人的音楽賞をあげるなら?
ネバダ
5.よく視たテレビ番組は?
クラナド
6.自宅・職場以外でよく行った場所は?
カツ丼屋
7.今年1年の健康運はどうでしたか?
最悪でした。
8.旅行には行きましたか?
淡路に行った。
9.忘れられない出来事は?
腰を痛めた
10.今年生で見た芸能人は?
金丸さん
11.1~3月の思い出。
初めて演劇を見た。
12.4~6月の思い出。
いろんな人と出会った。
13.7~9月の思い出。
淡路とか先生の演劇
14.10~12月の思い出。
初めてやる演劇
15.一番お金をかけたものは?
食べ物
16.ぶっちゃけ色恋はどんな風になりましたか?
してません。
17.ブログのアクセス数は増えましたか?
増えた?
18.一番の思い出は?
先生のギャップやみんなとのやり取り!
19.今年の大晦日の予定は?
バイト
20.お疲れ様でした。


危機
今日は顧問からのダメ出しや、I先生のアドレスを受け入れ、よりクオリティの高い演技をしないとね。
帰る時に、先生がタバコを買って来て言われた時は、感動したね。あと色々と楽しいお話もできたし、今夜はぐっすりと寝れる。

PREV ←  38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ロリガキ
性別:
男性
カテゴリー
最新記事
(11/01)
(10/16)
(10/07)
(09/10)
(08/12)
最新CM
[08/07 栗鼠]
[07/23 栗鼠]
[06/25 栗鼠]
[06/16 ぽん]
[06/07 ぽん]
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]